代理店向けサービス
DeepCrawlはマーケティング代理店に対して、クライアントの成長を促進するために必要な最高クラスの技術的洞察を提供してきました。DeepCrawlはタスク管理からホワイトラベルのレポートまで、代理店の業務に最適なシステムです。
以下では、代理店がクライアントに価値を届けるためにDeepCrawlがサポートできる事例を紹介します。
クライアントへの定期的なレポート提供と進捗報告
洗練されたレポート機能
DeepCrawlのレポートやグラフをPDF、PNG、CSVの形式で出力でき、ホワイトラベルのレポーティング取得も可能です。クライアントへ発生している問題を簡単に伝えることができます。
トレンドグラフ
DeepCrawlのトレンドグラフであらゆる指標の進捗状況を簡単に追跡し、クライアントの成功をサポートすることができます。
簡単なシェア
DeepCrawlで作成したレポートをプライバシーで保護されたリンクやメール送信でクライアントと簡単に共有することができます。
カスタム可能なダッシュボード
DeepCrawlの全てのデータは任意の外部アプリに取り込むことができるため、可視化の方法をカスタマイズすることができ、結果としてクライアントにとって最重要な指標を正確にレポートすることができます。
複数プロジェクトの同時進行
同時クロール実行
DeepCrawlのクラウドクローラーは複数のサイトを同時にクロールすることができるため、複数のクライアントに並行して利用することができます。
商品管理
DeepCrawlが在庫切れや購入できない製品のページを検出するため、その商品の表示を止めることで、サイト上のユーザー経験の低下を防ぐことができます。
カスタム可能な通知設定
DeepCrawlとZapierの連携により、アラートとクロール起動のタイミングをプロジェクト管理やメッセージプラットフォームで設定し、発生した問題に素早く把握、対応することができます。
自動クロール設定
クロールの定期的な実行設定を行えば、DeepCrawlで定期的にクロールを実行するため、無駄な手作業や確認作業から解放されます。
分かりやすく、すぐ行動に移せる洞察をクライアントへ提供する
課題ダッシュボード
DeepCrawlの課題ダッシュボードはクロール時に発見した課題を優先度順に表示するため、クライアントへ説明を行う際に非常に役立ちます。
直感的なレポート
DeepCrawlの全てのレポートは視覚的に分かりやすく、読みやすい説明で構成されているため、正確で行動に移せる洞察をクライアントに提供することができます。
タスク管理
DeepCrawlのタスク管理画面では、入力した課題を、責任者と優先度順、完了までの期日をつけてクライアントへアサイン、進捗管理が可能です。
User Permissions
DeepCrawlでは、ユーザーアカウントの中で異なる権限レベルを設定することで、個別に設定したクロールが変更される等のリスクを避けることができます。